FC2ブログ


line

全自動逆ナンパマジック





全自動逆ナンパマジック
出会いから合体までの会話+メールテンプレートで
身近にいる美女と濃厚な関係になれる方法あります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

line

♀6お尻

♀6尻

あなたは誰を舐めまわしたいですか? 誰の濡れマンコに突っ込みたいですか? 6人に体中舐めまわされて、6発抜かれるのもいいかも・・・

theme : エロ画像・動画
genre : アダルト

line

女2人と3Pを楽しみたい!!

♀2♂


ラブノートに妄想を書くと、どんな願いでも叶えられる。
ノートとはいってもパソコン画面であり、場所や男女の
設定などの詳細を、事前にチェックしておく事が出来る。
ラブノートはすごい。女やシーメールなど姿かたちの設定
はもちろん、処女から淫乱痴女まで、性感や性癖の詳細設定
も出来る。男のままの意識でもいいし、女になりきる事も
出来る。さらに相手には体験記憶が保存される。
さて、今回は・・・

○女2人と3Pを楽しみたい!!

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

夜、アパート隣室の音大生・綾香が、同級生の麻衣を連れて
きた。麻衣はやや細身で、ストレートのロングヘアがよく
似合うお嬢様タイプ。綾香とは高校時代からずっと一緒
だという。麻衣はお土産と言って、紙袋を差し出した。開けて
みると、バイブやローター、ローションやアナルバイブが
入っていた。
「2人が相手だと大変だろうと思って持ってきました。今夜
はよろしくね・・」
と麻衣が少し照れながら言った。話はすっかり通っていると
いうわけだ。

ムードを盛り上げるため、アロマキャンドルを5つほど灯し、
ワインで乾杯した。私は綾香と麻衣に挟まれた状態で、ベッド
サイドに座っていた。麻衣はワインを口に含んだまま私にキス
をしてきて、口移しで飲ませた。
「あん、麻衣ずるーい・・私も」
綾香は麻衣にビミョーな対抗意識を燃やしながら、同じよう
にキスしてきた。キスしながら股間を手でまさぐり始めた。
それを見た麻衣は、ベルトを外してジーンズを引きずり
下ろした。ジーンズと一緒にトランクスも脱げた。綾香には
上のトレーナーを脱がせられ、たちまち全裸に剥かれた。
「ベッドに寝て!!」
と綾香が言った。綾香も麻衣も、素早く着ているものを脱いだ。
2人の白い肌がキャンドルの炎に揺らめいた。麻衣の小ぶりな
おっぱいの先端が、ツンと上を向いて勃起していた。

麻衣は私の胸に口に含んだワインを垂らし、ピチャピチャと
舐め取り始めた。乳首を舌先で転がされているうちに、チンポ
がビンビンに勃起してきた。綾香はサオを握ったまま、乳首
を吸っていた。麻衣は金玉を手のひらでコロコロさせていた。
「反り返ったおチンポ、素適!!」
麻衣はそう言いながら、サオに舌を這わせた。綾香も亀頭に
舌を這わせ、2人で1本のチンポを仲良く舐め始めた。

綾香は舐めながら体を反転移動させ、私の口におまんこを
あてがった顔面騎乗位の体勢をとった。
「麻衣・・お先におチンポ味わっていいわよ・・・」
麻衣はフェラチオをやめて下半身に跨り、私のチンポを
おまんこにあてがった。グッと腰を沈めると、グニュッと
亀頭が麻衣の中に呑み込まれた。私は綾香のおまんこ汁を
ジュルジュルしながら、キツく絞めつけてくる麻衣の膣壁
の感触を堪能していた。綾香は麻衣と向かい合い、顔を
寄せ合ってディープキスを始めた。濃厚で淫らな匂いが
部屋中にたちこめていた。夜はまだ長い・・・

─[PR]─────────────────────────────────

女性をトランス状態にして、超快感を与える禁断の催眠セックス法
【トランスセックス・マスター】がついに完全解禁!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=113621&iid=29554
─────────────────────────────────[PR]─

theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

line

3つ年上の姉とセックスしたい!!

ラブノートに妄想を書くと、どんな願いでも叶えられる。
ノートとはいってもパソコン画面であり、場所や男女の
設定などの詳細を、事前にチェックしておく事が出来る。
ラブノートはすごい。女やシーメールなど姿かたちの設定
はもちろん、処女から淫乱痴女まで、性感や性癖の詳細設定
も出来る。男のままの意識でもいいし、女になりきる事も
出来る。さらに相手には体験記憶が保存される。
さて、今回は・・・

○3つ年上の姉とセックスしたい!!

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

ふと気がつくと、私は実家の自分の部屋のベットに寝転んでいた。
そこへ姉の佳子がノックもせずに入ってきた。風呂あがりなのか、
裸にバスタオルを一枚巻いた姿だった。
「ちょっとあんた・・お姉ちゃんのショーツ知らない?」
「えっ? 知らないよ・・・」
「嘘・・何、これ・・」

姉は目ざとく私の枕元にあったショーツを見つけ、手にとった。
「あんた、お姉ちゃんがお風呂入ってる間に、わたしのショーツ
使ってオナニーしてたでしょ・・・ほら、ここにザーメンが
べっとりついてる!!」
「えっ? いや・・あの・・」
私が言い澱んでいると、姉はベッドサイドに腰かけて、いきなり
私の股間をぎゅっと握ってきた。
「そんなに溜まってるの? お姉ちゃんが抜いてあげようか?」
「いいよ、別に・・・」
「遠慮しないの・・・」

言うが早いか、姉は強引にパジャマズボンをずり下ろし、下半身
を剥き出しにした。姉はチンポを触ってから
「ほうら、証拠発見。残り汁が先っぽに残ってるわよ」
と、先端のぬるぬるを指の腹で撫でた。そんな事されると、いくら
姉でもチンポはムクムクと目覚め始める。
「うわぁ、太くて硬くて美味しそうなおチンポじゃないの!!」

姉はサオを軽く握ってシコシコし始めた。
「金玉もぷっくりしてて可愛い!!」
そう言うが早いか、姉は亀頭を口に咥え、先端を舌でレロレロ
し始めた。チンポはもうギンギンだ。姉はさらに、バスタオル
をハラリと落とし、体の向きを180度回転させて、私の顔
に股間を持ってきた。
「さっきまでシャワーオナニーしてたから、おまんこヌルヌル
なの。もう欲しくて欲しくて・・・ねえ、おまんこに指入れて」

私の理性は完全にフッ飛んでいた。今ここにあるのは濡れた女
の肢体。それだけだった。つゆだくのおまんこのビラビラを
両手で広げて見ると、赤貝色の濃いピンク色の膣内がグニュ
グニュ息づいていた。右手の人差し指と中指2本をズニュッ
と入れてみた。温かくて指に膣襞が絡みついてくる。クニュ
クニュかき回すと、姉が「そこ、いいっ・・」と言って腰を
くねらせた。

クリトリスを親指の腹で圧迫しながら、中に入れた指で
クリトリスの裏側辺りのザラザラした部分をグリグリした。
Gスポットがあるあたりを刺激していたら、ピチャピチャした
愛液がピュピュッと噴出してきて顔を直撃した。女の淫らな
匂いに、頭がクラクラしてきた。姉は喘ぎ声を高くして身悶えた。
「はぁぁ・・もう我慢出来ない・・欲しいの・・おチンポ
ちょうだい!!」

姉は再び体を反転させ、チンポの上に跨り先端をおまんこにあて、
ちょっとずつ腰を落としていった。ずにゅ・・ずにゅっと、チンポ
が姉の中に呑み込まれていった。さすがにちょっと感動的な、禁断
の味わいだった。
「ほうら、お姉ちゃんのおまんこに入っていくよ・・見てぇ・・
お姉ちゃんのおまんこに亀頭が包み込まれちゃったよ・・ああ、
太くて硬ぁーい・・」
チンポが暖かくてぐにゅぐにゅするおまんこに、ズズッと入って
ゆく。
「ほうら、根元までずっぽり入っちゃったよぉ・・すごぉーい・・
すごくいいおチンポだよ・・」

姉が騎乗位でゆっくり上下に動き始めた。それにつれて、たわわな
おっぱいがゆっさゆっさと揺れる。それがなんともエロい。私は
思わず腕を伸ばして両方のおっぱいをむにゅっと握って、やわやわ
揉んだ。姉は上手に腰をラウンドさせた。膣壁がうねってチンポを
締めつけた。
「あぁ・・いいっ・・いいわ、いいわ・・はうっ・・あぅ・・」
姉はリズミカルにピストン運動した。愛液がヌチャヌチャ音を
たてた。膣の肉全体で、美味しいチンポを味わっているよう
だった。
「ああ、おまんこ、イキそう・・おチンポイッてっ・・中に
出しても大丈夫だから・・・奥にちょうだい・・あぁ・・イク
イクイクゥー・・・」

姉の喘ぎ声に同調して、私もブルブルと腰を震わせながら、熱い
白濁液を姉の子宮口めがけて噴射した。
「うっ・・ううぅぅ・・・」
極上の白熱した快感だった。姉は上体を私の方へ倒し、夢中で
キスを求めてきた。舌を絡め、唾液を交換し、長い長いディープ
キスになった。キスを終えると、ようやく姉は、おまんこから
チンポをゆっくりと抜いた。それと同時に、膣内に発射した
白濁液が、たらーり垂れ流れてきた。

─[PR]─────────────────────────────────

女性をトランス状態にして、超快感を与える禁断の催眠セックス法
【トランスセックス・マスター】がついに完全解禁!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=113621&iid=29554
─────────────────────────────────[PR]─


痴女


theme : 女性だってHだもん。
genre : アダルト

line

女になった私が自分(彼)を相手にしてフェラチオを体験する

ラブノートに妄想を書くと、どんな願いでも叶えられる。
ノートとはいってもパソコン画面であり、場所や男女の
設定などの詳細を、事前にチェックしておく事が出来る。
ラブノートはすごい。女やシーメールなど姿かたちの設定
はもちろん、処女から淫乱痴女まで、性感や性癖の詳細設定
も出来る。男のままの意識でもいいし、女になりきる事も
出来る。さらに相手には体験記憶が保存される。
さて、今回は・・・

○一人フェラチオに挑戦した男は、案外多いらしい。だが
体の硬さの為、チンポの先まで舌が届かず断念したヤツの
方が多いのも確かだ。無修正DVDで女たちが美味そうに
フェラしているのを見続けているうちに、フェラチオを
体験してみたくなった。だったら女になった私が、自分を
相手にしたならば、比較的抵抗なく出来るのでは? と考え
た。再び巨乳アイドルのあきちゃんの体で、意識は男のまま。
場所はソープランドの個室に設定・・・倒錯した分身の術
だな!!

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

ゴールドのスケベ椅子に、全裸の彼(私)が座っていた。私は
洗面器で泡立てたソープを手で掬い、彼の下半身に塗り、
手のひらでチンポ、蟻の門渡り、アナルを愛撫しながら洗って
いった。アナルの表面を人差し指の腹でくるくる回していると、
半立ちだったチンポがムクムクと起き上がり、天井方向に勃起
した。

私は彼のサオを左手で軽く握ってシコシコしながら、右手の
人差し指をアナルの中にズニュッと差し入れた。彼は思い
がけない攻撃に「うっ」と唸った。キュッとすぼまったアナル
に第2関節くらいまで指を侵入させ、前側のプクプクした感触
の場所を軽く撫でまわした。ここは男のGスポットと言われる
前立腺があるスポットだ。ここはゆっくり開拓してゆくアナル
性感なのだ。彼のチンポはいっそう膨張したみたいだ。

湯でざっとソープを洗い流した後、私はいよいよフェラチオに
とりかかった。長さは15センチくらい。太さは4センチくらい。
亀頭の付け根がパンパンに張ったいわゆる「雁高」で、サオの
裏側に血管が浮き出ていて硬い。思い切ってアムッと亀頭を口
に含むと、体温の熱さと脈動が伝わってきて、なぜかドキドキ
した。案ずるよりも産むが安しという感じだ。抵抗はほとんど
なかった。これならば、他人のチンポでも何とかなりそうだった。

なんだか新しい世界がパッと開けたような感じがして、面白く
なってきた。彼の感じるツボは心得ている。まずは鈴口の縦
割れを、舌先でレロレロし続けた。案の定、ジワッとがまん汁
が溢れてきた。薄い塩味の粘液を口に含みつつ、亀頭全体に
塗りつけてゆく。彼のツボは亀頭の右上にある。そこを舌で
レロレロ。少しずつ口を前後にピストンし、じゅぼじゅぼと
唾液たっぷり状態にしてゆく。

その間ローションを塗った右手で金玉をやわやわと揉み、
再びアナルに指を入れ、グリグリと抜き差しする。これには
彼もたまらないようで、早くも射精寸前に達している。
「ううっ・・イキそうだ・・・」
彼が眉根を寄せて呻いた。
「いいわよ・・出して・・」
私はサオを手でピストンさせながら、亀頭先端を舌全体で
舐め回した。

さて、問題はザーメンだ。さすがにごっくんする自信は
なかった。あとは成り行きだ。そのうちチンポ全体がさらに
充血・膨張して、射精の前兆を示した。次の瞬間、彼は
「あっ・・ううっ・・・イクっ・・」
と言ったかと思うと、先端から生温かいザーメンをどぴゅっ、
どぴゅっと、断続的に吐き出した。大半は顔にかかったが、
一部は口の中に入った。味のない糊のような、ビミョーに
苦いような液。吐き気などの拒否反応はなかった。じゅわっと
湧いた唾液と一緒に、ゴクンと飲み込んだ。もともと自分の
ものだからなのか? まあいい。女でセックスするには、
フェラチオとザーメンに慣れておかないと・・・これで
淫乱女に設定すれば、どんな乱交でも大丈夫だ。第1関門は
これで突破したと言える。

─[PR]─────────────────────────────────

女性をトランス状態にして、超快感を与える禁断の催眠セックス法
【トランスセックス・マスター】がついに完全解禁!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=113621&iid=29554
─────────────────────────────────[PR]─

口内4


theme : まにあっく
genre : アダルト

line
line

line
最新記事
line
カテゴリ
line
ラブノート

全自動逆ナンパマジック 出会いから合体までの会話+メールテンプレートで 身近にいる美女と濃厚な関係になれる方法あります。

人気ブログランキングへ


【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

line
リンク
line
sub_line
